内省

 

いくつになっても親に心配かけるのね、末っ子長男め‼︎ どうしちゃったのかなー、なんで今、家族旅行なのかなー、私がよねよねに夢中だからって、私が目を離してたからって、だからってさ、少しは言い訳してみろよって本気で思う。

若手も巻き込んで、、完全に間違ってるよね?

バレなきゃいいって本当に思ってたんだとしたら、もう本当に信用できないし。。

かと言って、ごめんって謝られると怒りの持っていきようがない。。

あぁなんか昔、遠い昔、若かりし頃、浮気の証拠を掴んで問い詰めて、追い込んで謝られて、さらに追い込んで自滅した時の自分が出てきた、良くない、そんな終わり方をしたくないよ、私はまだ、それでもまだ、観たいよ。。

でもさー、裏切られた気分よ、まじで今回一番。。

プライベートに口出しすんなって言われたら終わりだけど、もうこれさ、プライベートどころの問題じゃ無いじゃん、みんな我慢してんのよ、なによ、どうしたのよ、なんで今??

こっちはツアー中断されて、ドラマ撮影延期に伴い新曲発表も延期されてね、そっちこそ周りにたくさん影響受けた同業者もいるはずなのにな、主演映画の公開も延びたじゃん、え?ちょっと意味がわかんないです。。