しろ

 

届いて箱開けたときに、いきなり泣いていたしろ子(white)ちゃん。。。

かわいそうですぐにhype袋からだして一回だけ抱きしめてあげたんだけど、やわモコ♬ふわエロ♬で、何となくまた袋に入れてみてる。。

せつないなーー、なんちゅー顔してるのよーー、、

横アリから連れてきたミンさん(mint)を2ヶ月間そばに置いて、がっつりホールドして愛てきてるので、今さら交代はできないの。。

ミンさんはどっちかっつーとドヤ顔で笑ってるんだけど、しろ子は確実に泣いてるんだよねーー、どうしたもんだろ。。。

わかった👐ツアー再開するまで、再スタートする日まで、袋に入れて大事に飾っておきます。きっとその日には、晴れやかな素晴らしい気持ちになって、しろ子も笑ってくれるよね。。めちゃくそ笑うよね、楽しみ‼︎‼︎

 

f:id:acchi0202:20200421215247j:image

 

今日は、末っ子の小学校、時間差登校日、たっぷりの宿題もらって1時間で下校してきた。

昨日は、真ん中の息子の高校、教科書だけ買いに車で送迎、新学期は5/18からオンライン授業の予定だけど、課題が鬼のように出たらしい、へへへ、笑笑。

長女の大学は5/11からオンライン授業でスタート予定。でも看護系の友達はとっくに授業開始してるらしいし、保育系の友達も夏期休暇無しが決定、資格取得を目標にする学科は待った無しだからね、、でもこの辺も今後は柔軟に対応というか思い切った事していくんだろうなぁ。。本当に負けずに頑張ってほしいし、偉いなと思う、みんないい子だし‼︎大好き‼︎‼︎

自分がめっっっちゃちゃらんぽらんな学生だったので頭が上がらん。。。