シャキーーーン!!!

acchi02022014-09-06

めっちゃ見るね、CM(笑)

さすがに飲みたくなってくる♪♪

やまださんがアップしてくれたやつを子どもたちと何回も見ててものすっごく笑って、すげーすげーって小6の長男もお気に入り(笑)
年長の次男坊は相変わらず、お前にじゃねーよ、の顔真似ををしてわたしを喜ばせてくれるし(笑)ごめん、きゃわたん言わせて。。
この子3才くらいから顔真似、声真似、気に入ったやつは自ら練習してものすごく…できる。上手い。眉毛が上下左右自由自在に操れて、顔で静かに笑いをとりにいくタイプ(笑)ごめん、もっかいきゃわたん。。
中2の長女は部活に打ち込みすぎて中学終わりそう(笑)

あ、で、話しソレたわ、

「頑」は一回飲んだ!

缶コーヒー、よっぽどの事がないと甘いのは飲まないから、
久しぶりに飲んで…うん、やっぱり缶コーヒーの甘さは胃にくるーーと思ったけど、こうやって密かに応援してる自分の健気さをかわいい=おいしいと変換して味わった。一気飲みで三秒(笑)

元気のない今こそ、シャキーーーン、飲みたい!!

飲みながら、100%山田を想って、飲みながら。

夏バテは、これでさいなら、おつかれさん。

山田バテ、なってみたいな、ひさびさに。





→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→