IPPON

 

 

f:id:acchi0202:20200422221307j:image

【そんな中で一本の蝋燭が 確かに灯り続ける

 あなたを見つめ あなたに見つめられ

 信じることを やめられないように 】

毎回、られ&られに囚われ、そのループにひっぱりこまれ、その一部たりとも理解することを、やめられないように。。どうだ、安易に真似すると崩壊、笑笑。。

でもこんなに苦しくて美しい曲がこの世にあるのなら、私たちはまだまだ生きることをやめられない。。

【様々な幸せを砕いて 祈り疲れ

 漸くあなたに 会えたのだから 】

サンタマリアのあの絵本が欲しい、また絵本作ってくれないかな。。絵と言葉と音楽、絵と言葉と音楽、絵と言葉と音楽、ありがとうしかない。また会いたいな、声を聞きたいな。。自粛でステイホーム中に、料理とか目覚めちゃってんのかな、、やばっうまっ!飲むしかねーなっつって、おつまみの写真アップでもいいよー。