DST

 

だして、Blu-ray/DVD📀とか、だして。。

わけわかんなくなって、さっきりんごちゃんの咀嚼音のやつをじーっくりと見ちゃったわよ。ポップコーンシュリンプとかパリパリのピザとかめっちゃ良かった、笑笑。ASMRって何なのよ?って少し調べて見たけど、ふーーん、すごっ。。

うん、でさー、よねよねもさー、やらない?

え?? ん??

はーー、やらないのね、やらないかーー。。

やるわけねーか、え?やらない、はいやらない、うん、失礼しました。。。

今さらながら、咀嚼音いいねぇ、なんだこのマイク、よねよねけんけんも買ったりしないかなーー、買うだけでいいんだけどなーー、別にやれとは言わないんだけどなーーー。。。

ただ、買った時には『買ったよ』って教えて下さい。それだけで十分です。

ありがとうございます、何食べさせようかな。

え?うん、なんでもない、うん、空耳空耳、ねーー。

はい、ありがとうございます、ごちそうさまでした、最高の夢みます、おやすみなさい。。。