またやね

 

穏やかそうな米津玄師の笑みを見る頻度が増えてきて、最初はめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、最近は『だいじょうぶか?』って、本当は腹ワタ煮えくり返ってたりしてないよね?ってわざわざ面倒くさいほうに行ってしまうのは、さすがにこの2、3日の暑さのせいで頭痛がしているから、止まらなくて眠れないから、だからよね?

今年もなりかけたのかな熱中症🥵やばいやばいやばい、まじで若くないのに10代20代の我が子たちとおんなじように遊んだりしてるからさ、夏好きなのよー、んで夕方から身体が悲鳴をあげるという。。何年繰り返してんの。。

はぁぁぁ、早く五苓散のんで眠りたい(まだ飲まなくてもとかどこかで思っている太々しい自分イヤ)、なのにまだスマホさえ離さない、いやもう流石にバカだな、はい、飲んできます。。

飲んできたよ、よし、これで眠れるー。。

よろしくやね、パーカー、目を見張るドローン、20代関西弁、うん、こんなのが立て続けにきたら眠れるわけないじゃん?ドラマも最高潮じゃん‼︎‼︎‼︎

3ヶ月の小ぢんまり制作期間を経て下界へ、アルバム仕立てて華麗なプロモーションして対談してインタビューして、疲れてない?

この外の世界の3ヶ月、柄シャツ生活メディア露出、めちゃくそ色んなめに遭ったのでは?

え、楽しい、あれもこれも楽しい、そうかぁ。

あらやだまだ、ギリ20代じゃん、うわーー‼︎‼︎

わたしは疲れたよー、なんかへんに頑張りすぎたのかなー、元々が正しい風な流れが苦手だったのに、この半年間は正しいとされる流れに乗って生活してたとこあったしー、うん、わたし、かっこつけすぎてたーーー。

結局なにが怖かったのかなって考えてみると、やっぱり自分に振り回される自分が一番怖くて。。

迷っていていいんだよね、迷っているほうが自分らしくいられる、弱さを認めてあげたい。。

それは目の前の今を楽しむこと、楽しいこと、好きなもの、大事にしていくこと。。

あ、少し頭痛が楽。。明日はラジオ、楽しみをありがとー、素直にありがとうを言えた、笑、おやすみーーー。