こじらせたぁぁ

 

トータルで3週間くらい風邪ひいてた、笑笑。

やっと咳もなくなって、完治!と胸をはって言える今、家族はあきれてますけどね。。

結局2回、病院行き、レントゲン撮影したり心電図までとられたりして、何でもなかったけど反省してます、ごめんなさい、風邪をなめてはいけないね。。声ガサガサで、よね曲も全く歌えなくてストレス、高音なんてカスカスで、半音上がり下がりとか追いつかなくて息切れして、一生このまんまだったらどうしようとか一瞬よぎったりして、一丁前に弱気に。ダルさはあるし、いわゆる熱の出ないインフルとかってやつなんじゃないかなと開き直ってみたり、ええ、他の家族には全然うつらん、ただの一人舞台。夢芝居。は?

やったーーーーーー‼︎‼︎‼︎ 健康体ーーーーー‼︎‼︎‼︎

馬鹿丸出しで叫んでみる、叫びたい、お酒も解禁、あーー早く、よねよねのアルバムも解禁してーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

今夜もタラタラと飲んでんだろーと思わせといて、実はめっちゃ曲作ってるんだろうなどうせ。はいはい、書くことないからってカラんできたわよ、天才に、笑笑。でもさ、期待するなって言う方が無理、どうすんのよ、紅白歌合戦とアルバム制作を同時になんて無理なのに、両方追い込んでどうすんのよっ。。

お願い、ほっといてあげて🥣こんな私にまでアルバム急かされて、お尻叩かれてかわいそう。。

や、ほっとくなんて無理、今日か?今日か??ってアルバム関連解禁情報を、毎日期待しちゃうよ。。

こっから5年ないです、とか急にあり得る、あり得ないけどあり得る。大昔からそんなミュージシャンは山ほどいたし、待たされた事もあるし、さんざん待たせてベスト盤出したりリミックス盤出したり、歌い直してベスト盤出したりリミックス盤出したり、っておい。。

んーー、なんか少し落ち着いてきた、笑笑。

結局よねよねが納得できなければ世に出るものなんて一つもないのね。へい、本でも読むかー。

え?はい?え、まさかの夜な夜なサッカー観戦なの?