ぬるぬる

 

【新横浜駅で買ったお土産、色んな味のミルフィーユ、あと残り一本になっちゃった今、どうしようもなく切ないのは気のせい。ちなみに苺の🍓酸っぱくて好き〜】

f:id:acchi0202:20200224100533j:image

 

あぁ、三連休ですねー。多いな最近。。長女と長男は昼夜逆転生活を謳歌してて(それでも長女は朝6:30からバイトに行く根性‼︎)つーかもう、2人とも春季休暇に入ってるんだわ、長っ。それぞれ東京方面にライブとか映画とかイベント的な何かを予定してるけど、もし全く全て無くなってしまったらヒマ過ぎてどうするんだろ。。ただ、まだまだ学校のある小5の末っ子だけが、この三連休を噛みしめるようにして遊んでいる⚡️

にーちゃんねーちゃんなんかあてにせず、友達やいとこたちと遊ぶ約束ぎゅーぎゅーに入れて、ほぼ家にいない。。上の2人を見て育ってきてるので、遊ぶのは今しかないんだっ!って覚悟決めてるように見えるくらいに、全力で遊ぶ、笑笑。。『何でも全力でやる』無垢な子供の時にしかできない特権、私の方針、結果は関係ない。手を抜くことを覚えたら目の輝きが消えてくる。。

全力でライブする熱いお兄さん、28歳の絶妙な仕上がりのお兄さん、自身の色気をどこまでコントロールしているのかどうかはわかりませんが、すごいの見つけてきたよね今回、笑笑。横隔膜とかもすごい鍛えてて、このままシルクどソレイユのソレやイユが強めに入ってきたりして、来年あたりは逆さに吊るされても余裕で歌えますよーとかなってたりして。。もしくは右手に布をくるくる巻きつけて浮いて、ふわーーーっと円を描きながら歌うよとか、、あ、調子に乗りすぎた、笑笑。。

末っ子がライブ後に、興奮状態でふっわふっわしながら新横浜駅までそりゃそりゃでかい声で感想言ってたんだけど、

『〇〇かっこよかったー!』(大好きな曲たくさん‼︎)

『音割れしてたー!』(うん、よく気づいたなと思って、冒頭の方何曲かね、席にもよるらしい、2日目は全く音割れ無かったし)

『〇〇の低音がやばかったー!ドキドキした!』(低音キレイに響いてた)

『あ、あれタワーマンションかなぁ?』(信号待ちの時に見つけて、田舎者なので、笑笑)

『すごいなー、一人に一階ずつなの?ねえ?』(周りの人の耳が一斉にこっちに向いてる〜海外セレブか)

『よねづもああいう所に住んでるのかなー?』(うん、知らんけど、さんづけで頼むよー)

『すごいね、ティッシュだけの部屋とかありそう‼︎』(は?どういう発想?信号早く青になれ‼︎)

私、話題を変える「ダンスとか、みた?」

『うん、なんか、ぬるぬるしてたっっ』(大声!)

「え、ぬるぬる?えっとー」(カッコいいのか?どっち?)

『ぬるぬる、ゆっくりの、、こんな』

「あーーーー、はいはいはい、あーー、はいはい」

きっと信号待ちしてたわたし達親子の周りの方々も納得、うん、要所要所でいろいろぬるぬるしてたわーー。。

ぬるぬるしてたってよ、米津さん‼︎‼︎‼︎

そんなこんなで三連休の最終日、いかがお過ごしでしょーか?静岡はかなーーり春めいてきております。。

あ、今、一瞬友達の家から帰ってきた息子が自転車のヘルメットかぶったまま私の所にきて、『友達とパン屋さん行くからお金ちょうだい、うん、200円か300円くらい、ありがとー』

300円渡したよ。ヘルメット着用姿が私に対してどんな効果を生むのか、絶対に知っている。(いや、ただめんどくさいだけよね、でも、ニヤけてたから、知ってはいる、、か、かわいい。。)

やはり男子は永遠に男子なのですか??

そんな米津さんにも、パン買ってきてあげてーー。。