きんぴら

 

横アリまでカウントダウン圏内となり、一周、いや2周半くらい回ってドキドキが全くおさまらない日常、ちょっともうteaser観るのも覚悟が必要、、落ち着けーーと自分に言い聞かせて、平静を装ってるつもりか、さっき【眼福】ききながらきんぴらごぼうを作った。。

冬の西日が差し込む午後4時のキッチン、よねよねのせつない声の中で【キンピラピーラー】でごぼうとにんじんをピーリング。数多のよねよねファンの中でも【ライブ間近に眼福ききながらきんぴら作る】強者は、私くらいしかいないだろうなぁと、ちょっと俯瞰で楽しくて、最近手に入れたピーラーでひらすらふわふわとピーリング。。何か食べようかって言ったってきんぴらではないだろーーっつって。え、きんぴらか?

で、切った、左手の手のひら、ザクーッと長めに二ヶ所。。

あーーー、めっちゃヒリヒリするけど、西日とよね声で超メランコリー状態、この傷も思い出になるんだなぁ、とか、もう、やばい、おかしい。。

あ、そう言えば以前、手相のタイトルでブログ書いてたね。占い信じるとか信じないとか手相をナイフでどうのこうのって、思い出したわ。

なんか長めのが2本出来たんだけど、どうなるの?

hypeのセトリを見ないように頑張ってるけど、3曲くらいは目に入ってしまって、、動揺に次ぐ動揺で、まだ喜ぶな落ち着けーーと大人ぶってますが、生活に支障をキタスに決まってて、毎日少しずつ失敗してる、笑笑、やらかしてる。。横アリまで無事でいられるのか本当に自分のことが心配になる。。

それと並行して、選択中のグッズリストが目まぐるしく入れ替わる、笑笑。ラババンは何色に??

長男にはブルーのTシャツ頼まれて(特によねファンではない)、長女にはやばいラムネたくさん買ってきてと言われ(よねには全く興味なし)、一緒にいく末っ子はバッヂだけでいいと言う(ぼくラババンはするよ)。。とか言って絶対にねこちゃんとられるぅ。。

(わ!さっき遊びから帰ってきた末っ子、いま、自分の部屋でイヤホンしてアイネクライネ歌いながら宿題やってる!かわいい!どうして♬どうして♬っつって♬)

はぁぁ、お夕飯の支度の続き、行くかーー。

ちなみに【キャベツピーラー】も一緒に手に入れて、これもすごく楽しくてキャベツ半分くらいあっという間に千切りしちゃう、うん、なんもかんもくだらねぇー。。

あ、あと【にんじんしりしり】器もだ、まだ使ってないんだけど、、う、うる、うるさーーい。。。