,duh

 

f:id:acchi0202:20200313172621j:image

ピアノスコア(ヤフオクで半額よー)🎹昨日から弾いてるけど、相変わらずクセが強くて、指つるわーっつって、もう笑いながら猛アタック‼︎ ピアノよりもこれ歌、メロディ、聴いてる以上に格段に難しくて、すだくんが本気でかわいそうにさえなる。。よねよねー、ひどいよ、これを年末に連続で生で歌わせるなんてーーーやばい、今更ながらごめんね、ありがとう、すごいよ、すだまーさき‼︎‼︎(1億♬)

白っぽい花の匂いのろうそくを近くに置かれて喉にくる中、ゆらゆらと目の前でデカい人が踊ってる過酷な状況で、こんなにSっ気強いメロディを歌わされて録られるなんて、いろんな役を乗り越えてきたすだくんにしか出来ないわーーーーー、もう一回、ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

でも、一小節一小節、一個一個に、よねよねからの美しさとたっぷりの愛が押し込められてるね♬ダダ漏れそうで漏れない気持ちよさに漏れる、結局いろいろとあふれている、ポロポロポロポロ美しいなぁ。。

 

f:id:acchi0202:20200313172950j:image

んで、末っ子がどうしてもと言うのでこの冬最後のおでん仕込んだー、ダシ染み込めー‼︎ 暖冬過ぎてあまりやらなかったなぁぁ、、さて、ちびちびと飲みますか♬