きらきら☆☆

 

よねよねがリハ漬けの毎日を送っているのかいないのかは知らんが、年明けからうんともすんともいぇいとも言ってくれないので、息も絶え絶え、笑笑。タピオカでもいいから撮ってー、手を入れて撮ってーー。

集中してんのはわかってはいるけど、私的には頭と気持ちはこんがらがってんのよー、残念ながら、こればっかりは、いくつになってもね。そしていつまでたっても、ゆめくいしょうじょのピアノの旋律(リフ?)と歌声にゾワゾワして泣きそうになるわ。どさくさで叫ぶ。。

そんな、そんな中、paprika盤が発売するよのニュースをたぐり寄せて、、あぁわたし、ちゃんとパプリカ聴いてないなぁと思った。

paprikaMVが解禁になった時に、聴いた時に、英語ver.はあえてアレンジ変えてきたんだーってワクワクしちゃったから、やば、笑笑。めっちゃきらきら⭐︎キラキラの音を足して華やかにしてるーっつって、和洋折衷多め強めーーっつって、ね、どアホ。その後、元祖ふーりんちゃんのを聴いたらさ、アレンジ全くおんなじじゃん、何これ、自分がネイティブ・ジャパニーズだからって、日本語にひっぱられすぎ、すごいな私の耳、記憶の曖昧具合がひどい、笑笑。。

native・Englishの人々が元祖ふーりんちゃんのを聴いたら、やっぱりアレンジの方が先にどんっっっとくるのだろうか、たぶん、和を多めに感じるのかなぁぁ。

で、こんな恥ずかしい体験を通して、さらにセルフぱぷりかもやっぱり聴くでしょ(早く売ってぇぇぇぇ)、やばいよね、ついて行けない、やっぱり理解できない、頭と気持ちがこんがらがっちゃうし、やりたいように好きな音山盛りで作ったという時点で、これ以上のものは無いんだからさ、ただ抱きしめたくなるわーーー。ライブで歌ってくれんのかな。セルフ聴きすぎてメロディが元祖に戻れんのよ。声強すぎ♬

あ、で、今回、paprika盤の発売にちなんで、【instrumental 】のみ購入しました。初めてiPhoneにぱぷりかが入ってしまってちょっとだけ恥ずかしいけど、音が大好きです‼︎‼︎ きらきら☆キラキラ毎日聴いて歌って踊ってます、うそっぽい、笑笑、あでも、洗濯干す時とかは流しっぱなし。。凧もやっぱり、坂東さんとのinstrumental アルバムかセルフカバーアルバムを作ってくれたら盤で買いたい‼︎‼︎

文脈のとっちらかりと読みにくさが、頭と気持ちのこんがらがってる様をよく表してる🧠

と、しか言えない、あと2週間でhypeスタートしちゃうじゃん、色々と漏れてくるんじゃん、、こんがらがって何も手につかない。。

f:id:acchi0202:20200120000743j:image