【Ghost

 

of Tsushima】お邪魔ラジオofすだくんでもかなーーり熱く語ってくれてたけど、もうなにこれ可愛い。。対談でも少し恥ずかしそうに話してくれてて、もうやばいなにあれ、あの顔と手と顔と手と手と存在感、全て、ボカボカ殴りに行きたいくらいに愛くるしい、29歳、うわ、誉れとかひたすら感謝されて気持ちいいだとか、いやちょっとなにそれ、ゲームしてるとか最高の癒しなんですけど、秋の夜長の虫の声なんですけど。どさくさでおまけのBlu-rayにどっぷりな私なんですけど、特に中盤の気怠さを朝一で浴びてから仕事行くとかの一連がもう修行、苦行、なら止めろ、いや、止まねえ、おら、やる‼︎もうやるしかねーんだ‼︎‼︎

ごめん、わたしにとってはやっぱり何もかもが幸せになる、けんし、ありがとーー。

貴方様のおかげで今日があります、そして明日への希望へと繋がります。。。

昨夜は対談特別版、今夜はドラマ第10話、明日はマンスリーラジオの最終回、来週はお邪魔ラジオofおげんさん(すだくんの反応が楽しみーー、ごうくんも来るし)なななな夏ーーーっ‼︎‼︎

やば、息上がってきたな、笑笑笑。。。

 

で、ヤモリ、とにかくヤモリ、今朝からまたヤモリ、家に侵入、初めて見たぁ、居間のカーテンにくっついててそりゃそりゃびっくりしたけれど、意外とかわいいなぁと、うん、もう夜9時だけどまだ捕まえられてない。テレビ横のウーハーの穴の中に🕳入ってしまって全然出てこない。。。

ハチ月の上旬に長女の部屋に初代が出て、ピアノの裏から全然出てこなくなってあきらめてたら、夜の間に長男の部屋に移動したらしくて、昼頃目覚めた長男の頭の上くらいにいて、冷静に手で捕まえて外に逃したらしい。写真もある。。

でもヤモリってなに?その時はわたしだけ姿を見ずに終わったので、あんまり面白くなくてちょっと忘れかけてた時分、いきなり今朝、わたしの前に飛び出してきたヤツ、ヤモリ2号、とかげではない、色が地味、、なんかもう、この辺もついに熱帯雨林なの⁈⁈異常気象よぉ。

ウーハーから一瞬たりとも出てこないまんま初日が終わろうとしている、家族で話し合いの結果、夜行性だろうからとりあえず自由にしてみようと、笑。別に毒があるとかじゃないし、なんかやっぱり妙にかわいいし、そのうち出てくるだろうと、2号、本当になんで我が家に来たの?

f:id:acchi0202:20200828210125j:image

これは長男撮影の初代くんだけど、もしかしたら同じヤツなのかも。。