‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎29さい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

Billie Eilishのアルバム聴きながらすだくんのラジオ待ってたら、3月10日になってしまっていた、おしゃれか、笑笑。。

きゃーーーー、おめでとう、けんけん‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

〇〇年前、わたしが29歳の誕生日の時🎂わたしは10日程前に生まれた第一子の2800gの小さな長女を腕に抱いて、全く眠れない夜を過ごしてたわ。。ミルクやらウンチの回数やら成長日記に書き込んで、ひたすら抱っこしてて、トイレも行けず、ケーキは母乳が詰まるからとかで、怖くて(あー、乳頭切れてた時期だ、あれはツラすぎたー、薬ぬって消毒綿で拭いて授乳を一日中繰り返すメンタルと痛み)、真夏で暑くて、何事も初めてでガムシャラで大変な時でした。。

ん?あーごめんごめん、すだくんの始まるわ。

とりあえず今晩も、mintちゃん抱きしめとくねー。。

桜の開花が待ち遠しいなぁ、最近。

無類の桜好きとかでは全然ないんだけど、なんだろ今年の、今のこの、桜を、満開を待つ、希望的な何かを欲しがるこの気持ちは。。

【宙を舞う花がどうもあなたみたいで参りましたぁ♬】

きっと今、満開の桜なんて見たら、生きてることへのものすごい感謝の念みたいなのが湧き上がってきて、泣く、美しくて泣く、会いたいわーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

つか、rec中ってーーー、最高っっっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎