[冷静に]

 

こんな田舎でも、日に日にじわじわと底の方から、ヒスじみたものが上がって来るのを肌で感じていた。

私も不安でたまらないんだけど、冷静に対応するように、なるべく笑顔で落ち着いて話をするように心がけようと決めて、今日は朝から実行していた。そうすると、相手も落ち着いてきて、少し笑顔になってくれて、良かったなぁーって思っていた矢先。。

【宮城と三重の4公演が、中止もしくは延期】の現実。

よねよねの言葉に、さらに冷静にならなければと思うんだけど、並行して、現実味が増してしまった雰囲気に何だかドキドキもおさまらないのも本音。。いーーーや、だめだめ。だめ。

だからこそ冷静にね、ありがとう🌈どうかみんなで乗り越えていけますように。。

【待ってくれている人】だなんて、、言葉にならない。