祝!山田婚!

良かった〜〜。ホッとした〜〜。
元旦の朝、携帯のヤフートップ開いたらいきなり(笑)まじで?
読んで読んでニヤニヤしちゃって、家族中に言いふらせても無反応(笑)お雑煮早く食べたいってまじで?
年上って…最高っ(笑)
わたしも旦那より4コ年上ですからっ!ぃよ〜〜っ!
いやいやいやいやいやいやいやぁ!めでたい!!

そして気づいた、なんだこの私の親戚のおばさん的気分は(笑)この、式にはどの着物着ていこうかしらね♪♪なこの、ウキウキってばなんだ?
と同時に、あの子もやっとこれで人並みだよ的な、妙な安堵感…びっくりしたぁ。
やっぱりどこかにずっとあったんだね…無意識でもさ。全然気にしてないけどさ、漠然とだけどさ、幸せになってほしいな〜〜ってずっと思ってたようだ。
すっごい頑張ってるのわかるもんね、集中したいのもわかるけどでも時々心配になるくらいの孤独を漂わせたりして。一体いつまで一人なのかなって、余計なお世話だけど、庇いたくなるんだよ大好きだもん。
ある日ふっと消えたりしたらさ…とか、バカみたいな心配までしたりして。スレスレの精神状態なんて私は1日だって味わいたくないのに、役者だからある程度コントロールして大丈夫なようになってるんだろうなんて都合のいい解釈で映画を見せてもらっちゃうけど(ごめんね)、やっぱり彼も生身の人間だからね〜。
甘〜い香りの幸せの綿(わた)にふんわりくるまっても、そろそろいいんじゃないかと。で、いっその事、一年くらい二人っきりで南の島にでも行ってきちゃえばいいのにって。あぁでも観たいわ、だめ、それだけは絶対にだめ(笑)まだまだたっくさん観たい!!!見たりない!!!
結婚、ぶっちゃけ努力の連続さ(笑)過酷な時もあるけどその先には言葉では表せられない程の尊い何かを感じる瞬間がある!ヤマダさんなら今までの自分の積み重ねてきた人生を信じて、柔軟に、力強く、第2の役者人生を謳歌してくれるはず。お幸せに〜〜!

そして30、40、50歳…ずっとずっと魅せてください!!
ヤマダタカユキ28歳、
ご結婚おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪