開演〜その二

 

昨日から福井を熱く熱くしているよねよね、今日は福井2日目のライブ、もう開演したのかしら?開場から1時間でライブスタート出来ちゃうなんて、7000人前後のキャパって魅力的‼︎ しかもサンドームの外観もめっちゃ個性的で好き‼︎‼︎来年も福井あったら冬の北陸ツアーしたいわーー。。

f:id:acchi0202:20200209171113j:image

福井でよねよねがご機嫌さんで全力で生きてるっていうのに、わたしは昨夜、旦那と久しぶりにケンカをしまして、あまりのデリカシーの無さに嫌気がさしまして、最悪な気分&最低な態度で今朝から過ごしている。。昨夜とりあえず向こうからごめんと言ってはきたけど怒りがおさまらなくて💢顔も見たくなくて、今朝も「まだ怒ってんの?」って言われて「喋りたくない」ととっさに口からでた一言。そう言いながらも私、今朝も早起きして旦那にお弁当作ってるわけ、もう、情けなくて、言ってる事と行動が伴ってない、だめじゃん、甘いなわたし。。

『どっちの言い分もわかる、結局気分でしょ?』

よねよねのあの言葉が何度も、カッカカッカした頭の中をあの声で何度も何度もよぎるわけ。。

気分なのかなぁ、そうかもしれんなぁ。洗脳。。

きっかけは些細なこと、でも、横アリのこと。。むきになった自分が引っ込められないだけなのかも。。

うん、ありがとう、そうかも、うん。もうどうでもいいわ。。

んじゃ、気持ちだけは福井に飛んじゃってるから、終わったらぐいっっっと横アリに戻す、んじゃね。。