開演〜広島

 

開催できてよかった⚡️みんなの想いとよねよねの想いが一つになって、今頃きっと素敵な空間になっているんだろうなぁ。。

横アリから1週間が過ぎても、まだまだ夢の中のようで、よねよねから私は一体何を受け取ってしまったんだろうか、幸福感はいつまで続くのかな、えーと、3年くらいはイケるのでは?笑笑。。

でも少しずつ自分から日常へと戻ろうともしている。もったいないけど、すごくもったいないんだけど、あの2日間は夢だったんだと思うようにするんだと。。

語り尽くせない、このまま閉じ込めたい気持ちも出てきている。。

んーーー、にしても、うちのmintちゃんはかわいいなぁ、なんか特別か?笑、ねこちゃんの威力が想像以上でなかなか現実に戻れんわーーー。。

この毛並みと泣き笑いは罪、愛でるが止まない、、くーーー、人たらしめ。。

てゆか、今、広島1日目の、ましょや写真をアップされましたが、188センチの身体の頭の心の中に潜んでいて時々出ちゃうあの甘ったるい色合いって何????????緑ねこちゃんの向きと配列とか、くすぐりまくる。。。薄紫のシーツっぽい布はぴしっとしてください、わかる、わかるよ、凸影とか色んな表情になるしわかる、でも、シーツ感が、強い、なんかやばい、

好きに決まってるじゃん!!!!!!!!!

あれで、また会いましょや、だもん。

ちょっとちょっと、よねよね、あなたの知らないよねよねが、自分で気づいていないよねよねがまだまだ居ますよー、これじゃみんながますます寝られないから。。

はーい、ホーム画面にせってい。