春眠暁がどうのこうのってやつか?眠すぎーー!!!

 映画もクランクアップしたってことで、勝手に肩の荷をおろさせていただいたのか?わたしったら*1。とにかく毎日眠いんですーーー。眠くて眠くてなんかのせいにしていないといられないくらい眠いので、ヤマダさんの疲労コンパイ顔&やりつくした感な顔を見届けたってことで ホッとしたから眠い を理由にしてしまおう・・・。
 『Cut』*2わたしも買うてきました♪智史Saaaanたくさん載ってたわーー♪この小出し作戦に(コイデでもなければ作戦なわけでもないんだけどー。・・・はぁーー、また一段とタラタラだねーーー)
   それ♪うっずうっずうっずうず♪(by みっなおそお♪みなおそお♪)。。
 
 うわーーん!! ダーヤマに会いたーーい!!!!!
 
  よーーし、寝る!最近は夜更かしをする体力も奪われた!ヤマダに!すべてをヤマダに! おやすみーー!!!!!!(え?これって砂漠の症状???)*3

*1:うん、なにも背負ってないし(笑)おまかせー♪っておまかせ言う自体がキモーー(笑)

*2:スパイダーマン1&2をゲッツしたくなっちゃったー。やっぱり好きなんだよねーー♪

*3:なんか、すべてを誰かのせいにしたくなる日ってあるよねーー。うん、あるあるー(笑)