復活!! やっと夏に慣れた感!!!
わーーーい!!
わーーーい!!
夏が来たぜーーーーーーーー!!!

ったく突然来るんだもん最近(笑)

末っ子のサッカースクールのコーチでさえ、熱中症でダウンして休み。めっちゃ鍛えてる若者でも、やられちゃうものこの湿気。。

うちの長女も高校野球の地区予選の応援(トランペット担当)も、前日から熱中症ぽくて、参加できず・・無念。
でも勝ち進んだので、明日の試合こそはと張り切ってます。。

だから、突然過ぎるから、、豪雨も本当にストレス。。

暑いってのがストレスになるんだとやーーっと気づいた40代の夏。。

なんかね、急に、俳句を習いたい気持ちがウズウズ(笑)

なんだろ、どこかに弟子入りしたい気もウズウズ(笑)

やまださんは俳句同好会とか入ってないよね?
もし俳句をやりたい、とか思ってたら連絡下さい。

1日一句とか、詠んでみっかなーー。どうしたおい。。

私の夏休みの宿題、決まった。。




々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々