僕は知らなかった

 

【うまとしか】やばいね、飽きる気配がない。今まで生きてきてこんな経験ないわ、なんなんだろうこの曲って。。毎日聴く、毎回振り向かされる、ドラマの主題歌としてもばっちり掴んでいるし、、テンポ?いわるゆBPMってやつ?こいつのせいなのか?

どっちかというと、【海のゆーれー】は最初の衝撃が強くて大混乱したけど、だんだんとわかる、とにかく美しい曲、天才的に。。

でも【うまとしか】は真逆、えーと、一瞬、ザワザワがワサワサと通って行ったけど、でもキャッチー。ん?なんか所々残るけど、ん?え?ん?ん?何かがはみ出してる、何?何?何?

私がよねよねの小学校の時の担任だったなら、受けもってる一年間ずっとこんな感情のまま過ごしただろうな。この子の持っているもの何??

ぐるぐる回っちゃうのよ【うましかるーぷ】

メロディ、次はリズム、歌詞、音、アレンジ、意味、そんでもって音にこだわるから自分の声にももちろん超こだわってて、ブレス、張る声、抜く声、裏声、響かせる声、ため息声、優しい発音、強い発音、甘い低音、綺麗な高音、なんでも出るじゃん!!一音一句、全て考え抜かれてるとしたら、いや、絶対に狙ってるんだけど、すごい技術だし、すごくエロいし。。ボーカル録りの時に歌詞に一個一個、印つけたりしてんのかなぁーー。いや、どんな風に歌うかはとっくに決めてあるね、当てはめにいってる。。

よねよねの制作風景及びボーカル録りメイキング出してくれたら買う、1万で買う、書き込んだその譜面も見せて!!

いや、無意識?100歩譲って無意識だとしたら?それはまずい、大問題、別問題、笑笑。醸し出す色気が尋常じゃないから、あるかもだけど、わかんない。とりあえずはまだ、『僕は知らなかった』とか言い訳かましといてやっぱり狙っているんだろう説で。どっちでも天才、笑

で、こんなふうに、ぐるぐる考えてループから出られないまんまで、今日も再生してみると、こんなつらい気持ちがぶっ飛ぶくらいに新鮮に耳に入ってくる【うまとしか】は本当にやばい。。馬鹿な考え全消し、うるせーよと。

そう、気づいてしまったんだ、これは砂漠だと🏜初のよね砂漠、私、立派にさまよってんじゃんかと。

わーーー、声聞きたい、ラジオやってラジオ!すだくん呼んで!誰か彼を呼び出して!!

あーーでも、アルバム制作の邪魔はしないでおこう!!

発売日いつかなーー、いつなんかなーーー。。。