《《March》》

 

f:id:acchi0202:20210301135639j:image

徳島製粉さんのこれ、めちゃくちゃ美味い🍜

10日くらい前に近くのスーパーの店頭に山積みされてて、うわっっ徳島じゃん買うー!しかも68円だなんて2個買うーー!って家に置いといたんだけど、早速1個は長男に食われてて(腹に入ればなんでもいい人)あぁそのうち無くなっちゃうなと思ってたんだけど、今日まで残りの1個は生き延びていた。。パッケージ的に警戒されたんだろうな、笑笑、長女と次男には、笑笑。

んでさっき、仕事休みだし暇だし、インスタライブでもすっかなーとは全く思わないし、あぁこの間のヤツはまじで煮詰まった時の息抜きだったんだなーと改めて思わされた午前11時、一人で早めのお昼にこのカップ麺をいただきました。ええ、ヒモはまだ寝てるし(明け方までギターの音してたな)、寝てる間に背もまたちょっとずつ伸びてるんだよね、本人気づいてないんだけどたまにね、あれ?ベッドからこんなに足が飛び出してたっけ?ってね。まぁ毎年恒例、春の風物詩ってやつですわ、困っちゃうけど可愛いなら仕方ない、可愛いなら仕方ない、可愛いなら仕方ない、、(休みで妄想はかどるぅ。早くクローゼット内の整理でもしろっ)

あーあ、12個(1/cs)とか買っておけばよかったーん、次に見かけたら買ってしまうーー‼︎‼︎

つーか、ハイボールと翌日のハイボールとの間にこれを挟ませて食べさせたい、お湯は沸かせるのか?どうだ?行こうか?しらんがきっと、電気のカチッて湧くヤツはあるだろうから沸かして注いで3分くらいは待ってやってくれ。。無理か?きっと2分か5分とかに平然と食べ始めてしまうんだろうな、ギター持ったまんま。。

こんなに美味しいとさ、もう別にわざわざ徳島行かなくてもいいんじゃん?とか思ってしまいそうよ、ええ、フェリーでのんびり徳島旅行とか考えてるわよ、旦那とね、笑笑。相変わらず旦那が瀧さんを追いかけていてね、いいんだけど、ゆーちゅーぶで旅してるやつをTVの大画面で観るから私もつられて観るじゃん、めちゃくちゃ面白いじゃん。。徳島最高‼︎‼︎

のんびり四国、食べ物美味しそうだし、いつかフェリーで行きたいなーって目標が漠然といや確実にある。タイミング計るのがとても難しいが、準備だけはしておきたい、ぐいぐいとね。