もてあそぶ

 

もてあそばれすぎやしませんか。。。

なんか他人事のような気さえしてきたし。。。

毎日毎日、、たいやきくんか⁈⁈

(マジうたのろばーと秋山が鮮烈すぎて無理)

となれば、あと2日、もう正気ではいられません‼︎‼︎‼︎‼︎

わっ、日付が変わって、あと1日、、うそだろ??

 

【まいにち まいにち
ぼくらは てっぱんのうえで
やかれて いやになっちゃうよ
あるあさ ぼくは みせのおじさんと
けんかして うみに にげこんだのさ

はじめて およいだ うみのそこ
とっても きもちが いいもんだ
おなかの アンコが おもいけど
うみは ひろいぜ こころがはずむ
ももいろサンゴが てをふって
ぼくの およぎを ながめていたよ

まいにち まいにち たのしいことばかり
なんぱせんが ぼくの すみかさ
ときどき サメに いじめられるけど
そんなときゃ そうさ にげるのさ

いちにち およげば ハラペコさ
めだまも クルクル まわっちゃう
たまには エビでも くわなけりゃ
しおみず ばかりじゃ ふやけてしまう
いわばの かげから くいつけば
それは ちいさな つりばりだった

どんなに どんなに もがいても
ハリが のどから とれないよ
はまべで みしらぬ おじさんが
ぼくを つりあげ びっくりしてた

やっぱり ぼくは タイヤキさ
すこし こげある タイヤキさ
おじさん つばを のみこんで
ぼくを うまそうに たべたのさ】

 

続きーー。

晦日に続いて、大晦日にもVTR出演があると㊗️プロデューサーだわねぇ。。つい昨日まで、少しでも、ラジオで声でも聞けたらいいと思ってたのに、、ほんの数時間のうちに次々に新しいよねよねが降ってくるので、あっと言う間に欲張りになって、あっと言う間に許してしまう、笑笑、何を?

さらに痩せた感も否めないので、これで歌唱まで望むのは切ない。。なんか、お雑煮とかぜんざいとか食べて、餅を、消化にいい餅を食べてーー‼︎‼︎‼︎ 音に呪われてる真っ最中なの⁈⁈⁈

ふーりんもすだくんも、大事に大事に歌ってくれてて本当に嬉しいね㊗️生み出して誰かにあてた曲の方が気になるんだろね、果てしない責任感に押しつぶされてしまわないように。。。

さて、明日、また新たな楽曲が‼︎‼︎‼︎

五人組のラストイヤー、2020東京五輪、その後に残るものがまじで気になりだした年末になったわーー。

さ、よねよねお餅食べたかな?え?まだなの?こらっ。。

せめて3個は食べてよ、じゃないと心配で年越せないからー。。あ、蕎麦、年越し蕎麦かーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎