いろいろ新ドラマが始まってきたねー♪

 って言っても普段から連ドラはほとんど観ない(続かない…)わたし。でも相変らず「プリズンブレイク・2」と「サラリーマンNEO・2」のみは録って観てます。あーーー、なんてかわいらしくないのっ!? あ、だから、こんなわたしだから、智史より迷子のほうが好きなのかーーーーーって!…さりげなく告白しちゃったわ(笑、そしてかなりのサダヲスキーにもなっちゃってるし、爆、悦)……だってだってあの迷子、卑怯なくらいにかわいくない?あの甘めの高い声ーーー!!!走り方!!!ぜひ、パート2を作って!!!やぱりわたしはめちゃめちゃな、何考えてんだかわかんないヤマダさんが大好きなんだと再確認。キレイな横顔も大好物だけど、だからこそあえて汚くなってるほうが魅力的だし、コメディでもなんでもとにかく臭ってきそうなくらいの映画が観たい。あーー、はやくいろんなヤマダを見せてくれっっっ!!やまだっっっ!!!プンプン来い!!!

 久しぶりでテンション低めですが、よろしゅう…どす。だらりのおび。あ!あああ!で、昨日、『ゲットザライド!』届いちゃった〜♪

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

 ぼん、また鼻すすってる♪少しだけどメイキングもあって嬉しかった、いや、ニヤケまくった、リピートしまくった♪♪♪ありがとございました!!!!!
 あーー、そう連ドラ。鉄兄のは一話見たけど…どうなることやらね…汗。はるかちゃんの蛍は来週から?ちょっと楽しみだわーー♪ヤマダさんのはいつ?ん? 夏が近づいてくるとサクちゃんやら進藤ちゃんやらミノルやらってあちこち見たくなっちゃうけど、いま一番は車の中で聞く「タイヨウ」のサントラ♪一年遅れで『孝治』の大波がキテます〜♪Tシャツ&短パン&サンダル&エプロン&後姿&夜&ギター…で、病気ものはこれで終わりにしてほしかったけど…ね。。