2days

 

色々と直ぐの感想は下書きメモで残したんだけど、まだまだツアーは続くので、、メモからひとつずつ、この幸福状態のままぼやいていきたい。新鮮なうちにひとつずつぼやく、まとまんないけどぼやく、記憶が曲がらないうちにね、笑笑。

以前からずーーーーーっと思っていた、今の、20代の彼に会っておきたいと。で、今回の横アリがお誕生日前、よねよねが28歳のうちに、28歳のナマよねよねの印象を残しておきたいと。次に会う時には20代ではなくなってる可能性も大きいし、え、30歳?っていうかもう2度と会えないのかもしれないし、、、いやーーー、まじで、今の、20代の彼に会っておきたいの一心で、今回がんばりました。。

実は、、、

hype/20200215(sat.)横アリ/ファミリー席/小5の末っ子と2人で⚡️

hype/20200216(sun.)横アリ/トレード席/1人で⚡️

寸前でトレード成立して2日間行ける事になりました。まじで取れるとは(娘の協力でがんばれた、ありがとーぅ)、急遽でバタバタの2日目、でもどうしても会いたくて、行くしかないと、1人で新幹線に飛び乗りました。。

なんだろー、擬似不倫⁈ 仕事中の旦那には黙って行ったので、すごい密会モード⁈ 一種の背徳感さえある、1人で雨降りの中、ナマヨネに会いにいくドキドキが最高でした。。(雨のたんびに思い出すわー、罪だわーー)

つーわけで、1日目と2日目はわたくし、全くの別人か?ってくらいにモチベーションとか佇まいが違っていて、1日目は遠足&保護者(ほぼ双眼鏡&着席)、2日目は逢瀬&ファン(裸眼のみ&ノル)、両方を味わうことになったんだけど、なんだろ、どっちも私で、どっちも正解だし、どっちも好き、もうしょうがない。

こんな大人になってしまっても私の中の20代が残っていて、、好きな音楽は好きで貫きたい、それ程、若い頃の音楽体験て消えないもので、熱中した感覚って残るもんなんだなぁと、確信した、忘れてただけで、捨てられない、びっくりするくらいの欲張りだと思う。。でも一年に一度だし、本当に来年あるとかわかんないし、『末っ子によねづのライブを見せてあげたい』『1人でめいっぱい米津玄師を味わいたい』これを同時には出来ないんだよねぇ、やっぱり器用には出来ない、難しい。。

で、行って良かった2日間、初生米なので、初日と2日目では全く違う、わたしも、よねよねも。。

もう、思うことだらけ、うん、音楽すげーーー。。。

この2日間でわたしの中の幸福度は120%、寂しい悲しいは一切なくて、逆に清々しいくらい、笑笑。

けんし、おそるべし、こわいものなし、すごっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

おそるべしはミュージシャンとして表現者としての徹底ぶり。その他、色気。。

こわいものなしの意味はウソがなくて、新しくて、深いこと。。。

すごっ‼︎‼︎は、なんだろーーなんだろーーーー‼︎‼︎⁈⁈⁈

まだわかんないんだけど、わかんないんだけど、よねよねめっちゃ元気で楽しそうだったし‼︎‼︎‼︎やっぱ手が美しすぎたーー‼︎‼︎‼︎‼︎つい見ちゃうわ。。なんだそりゃ。。