実感

 

私が一年くらいよねモードになったままチマチマと書いてきたここ、全てが『まぼろし〜〜♬』だという事だけはわかった。あはははは。全消しだわ。

実在する人物に、実際に会って、実感したものに勝るものはないんだと。。

震える、とにかく震える、、、

膨大な情報量を浴びてどうしていいのかわからなくなっちゃうけど、その中に何か見えたような気もする。

光?影?希望?

よねよねの頭の中のほんの少しを受け取れたと思う、リアルを、伝えたい事、ものすごく大きな気持ちを持った熱い人、すごく熱い人。。

ああ、どうしよう、こっちに受け止めるだけの容量が足りてないのかな、言葉にすればするほど、同じくらいに涙が溢れてくる。。

まだ、昨日の、今日。。。

hypeはまだまだ続く、折り返し地点までもうすぐだけど、この熱量で20公演、馬鹿みたいに熱くないと出来ないなーー笑笑、完走祈ってます♬♬

すっっっっごく楽しかったよ、大満足、本当に本当に本当にありがとーーーーーーぅ。。

f:id:acchi0202:20200217173903j:image

mintちゃんだけ買っちゃった。めたくそに愛しい。