ミタっ🎶

 

f:id:acchi0202:20200302143710j:image

ハッと気づいたら7日間限定公開してて、今日しか無いじゃんって車でサッと行ってサッと帰ってきた。。密室やばいけど絶対に空いてるはずだし、映画館まだ頑張って開けてるし、エンタメを少しでも盛り上げていかないと生きてる意味なんかねぇし、くらいの想いもあって、、うん、きっとそんな想いの人が私以外に2人いて、、200キャパのところに見知らぬ3人が、ぽつんぽつんぽつん、寂しすぎるけど、なんか嬉しかったなぁ、熱かったー。。

んで映画、めちゃくちゃ面白かったーー。。

声に出してゲラゲラ笑いたいところが何回もあったけど、シュールさゆえの、せつなさというのか、最後まで緩むことなく、すごいリズムで引っ張っていって、やっぱりやまだたかゆき3Dテイストも少しあり、んーーーー、携帯もスマホも無かった10代を過ごせて良かったし、楽しかったなーって色々と思い出したわ🎶

音楽はステキね🎶生きる糧🎶

岡村ちゃんもステキね🎶衝動っっ🎶

こんなじんわじんわくる熱い映画を観ると、本当、よねよねのツアー再開を願うばかりよ。。

明日から末っ子も、一旦、〜3/15まで休校とのこと。さてどうやって過ごそうか、こんな時は子供の明るさと前向きさにひっぱられながらゆらゆらと楽しむしかないな。。とりあえず、さっき学校から帰ってきて、

『大量の宿題!ゲロが出そうなほど宿題!』と叫んでいた、あははは。。