実際

 

どうなの?なにしてんの?

あんな心の声みたいなの一言だけ囁かれるのが一番やばいんよ。。髪の毛逆立つ、笑笑。。息子が、【お金ない】ってだけ一言メールをいきなりしてくるような、ね、ノートも買えないらしいよ、なんか知らんけど。。

えっと私はねー、初めてのレモン祭り🍋を3日間ほど一人で開催して(おめでとー)、今は朝起きて仕事行くまでエンドレスでteaser流してて、【ありがとーぅ】言われた後にすかさず【開け放たれた〜♬】っつって海幽が始まって、涙がにじんできて切なさでいっぱいの1日が始まってしまうという日々。。アルバムどうなんの??

レモン落ち・・ではなく、、おまけについてたDVDのライブ歌声落ちなのかな正確には。。これを作って歌えるって、一体何者?え?は?188センチだと?徳島県?この歌声って??とにかく全曲聴きたい、気になってしかたがないよーーん、と。

どちらかと言うと、レモンから逃げるという日々を送ってきて、でも、ふとレモンの異質さにも時々ハマる、なんか知らんがめんどくさいファンなの。レモンをまじでレモン扱いする、揚げ物、焼き物の側にそっと置いてあるあの果実のレモン、まさにその位置。。。

あんなのもこんなのも、こんなやつもあんなやつも作っちゃうし凄いんだけど、レモン絞ったりもできるよ、無敵じゃんと。。。

そうなの、レモンて無敵、だから向き合えない、未だに無理、手に負えない、一生向き合えないのかも。。

そんな私でも、レモン絞りじゃなくて祭り🍋3日間、年内に【5億】行く、行こう、無邪気に再生してるよ、あ、してた、笑笑。ちょい飽きてもきた、連続はダメ、実際。。

teaserねー、あのレモンもねー、後ろ姿とかひっくるめてもねー、最強でねー、語りたいねー、年末年始はteaserを料理しちゃおうかねー、クリスマスも正月もいらねー、よねよねをくれ。よねくれ。くれ。。。

f:id:acchi0202:20191222102226j:image

(舞い降りた奇跡の一枚、なのにやはり寂しい。。この波打ち際からずっと繋がっている一年だったなと勝手に解釈しています。。そして、ここからさらなる音楽へと続いていくように祈っています。。今年一年間、本当にありがとう、感謝しかない、来年、会えることにまだ実感がないけど、楽しみです、うん、楽しもう‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎)

さらっと出来ない心の声ダダ漏れ。。。。。

すぱっと音楽にできるよねよねの才能。。。。

一言、短いほど相手がざわつくのを知っている子供たち。愛って時に残酷ね、笑笑。。