濃い濃いだなーーー(笑)

おととい、『ぽにょ』を見に行ったパパと子供2人が、もんのすっごい気の利いたお土産を私に持って帰ってきてくれました。某チラシです!
「見てたらあったから、こんなの出るんだねーー」ってパパ。よく見つけたなぁああ。いい子でおうちで待ってて良かった♪と思ったら、ぽにょが始まる前にも宣伝で流れたらしい・・・。っくーー、やっぱそうか。。。。。。。
さすがに超乳飲み子を、人の多いところに長時間いさせたくないから映画館はまだ無理だけど(外には毎日連れ出してるけど・笑。夕方からアウトレットモールとか、空いてて涼しくて最高〜♪)公開されれば生後3ヶ月になってるし、
絶対一緒に観に行っちゃうぜ〜。濃いーのがあと50日くらいで来るね〜〜〜〜♪

9.27 Roadshow 




 4話の亮〜♪♪♪