11月

 

ポテサラを作っている時って何も考えてないな、そういえばいつもそうだなーって、さっきお風呂に浸りながら(お湯のあるバスタブにひとり浸り)気づいた。。

なんでなんだろ?無意識に食材を刻み、淡々とボウルに投げ入れて、マヨなど適当に絞って混ぜる。ただ混ぜる。一見混ざっているように見えても、全く混ざり合っていないそれぞれ、笑笑。統一感の無い味の集まり、味わってはいけない、一口一口終わる前に次から次へと口に運ぶ、止まらない、味がわからない、笑笑。

ポテサラが悪い訳じゃない。

広大な砂漠が目の前にあるだけのこと。

狂ったように曲を聴く、好きが止まらなくなる。

書くことなんて何もないんだけど、色々と思うことや考えてることはあって、今夜の三日月が🌙ものすごく綺麗で嘘みたいに思えたとか、ヒヤシンスの球根が土の中で地味に増えてたみたいで一斉に芽が出てきたよとか、洗濯物干すのはめちゃ好きだけどタタムのはめちゃ面倒だなとか、一見満面の笑みでなつっこい、感じの良い人ほどやっぱ中身はやばいよなとか、、どうでもいいのよ。

ジョーカー観ようが観まいが知らんがな、観せろー。

もう11月なんで、そろそろブログとか更新してくれてもいいじゃん?季節の移り変わり始め〜の語り、シリーズ化していいんじゃん?年4回でもダメ?そっかぁ。。

メロディがさ、メロディが美しいんだよ、なんか捧げもののような、祈りのような印象もあるメロディ、プラス和テイストも入るから、心をぎゅっっっと掴まれるの。

グズグズのぐずぐず幕開け、よねよね救ってくれい。。