喉やられた

 

三連休が多過ぎでしょ、なんなのもう。。

風邪だな〜。昨日から喉痛かったんだけど、今朝からはもうほとんど声が出ない。。

つらい。。けんけんは偉いね、真冬にツアーとか2時間歌いっぱなし、穴空けられないし、強靭な肉体と精神と【ノド】持ってないと乗り越えられんわ。。空気の乾燥に気をつけて〜、うん、おまえがな。

病院行きたくない、嫌い、笑笑。わたし、頑固な年寄りになりそうな予感。。

予防にビタミンCなんだろうけど、もしかしたら今からでも遅くないかもと、市販薬飲んでうがいしまくってフルーツを、くだものを食う🧡さっきはオレンジ丸ごと一個!

りんご♩レモン♩バナナ♩みかん♩キウイ♩はちょうど家にある、あと梨も、なぜか偶然豊富♩♩

んで、母ちゃんは寝るーーー。家族よ、あとは任せた‼︎‼︎‼︎

f:id:acchi0202:20191105185209j:image

(オレンジのおしりとあたま、ご馳走様でした)