そういえば・・・

 エリカ姉さんは元気かしら?去年の今頃は強気な薫を演じてて大好きだったんだけど、ヤマダさんと同じくあれ以来、連ドラとかには出てないよねーー。時々見せる奇抜なファッションもかなり好きなんだけどなーーー♪なんか応援したくなっちゃうんだよね、姉さん。もう一回くらい我らがダーヤマンとぶつかり合ってほしいわ、観たい!!! なんなら人見知り対決とかでも(笑)

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION [DVD]

 ↑↑買ってしまって*1、観たら、すっごくハマりこんでしまって虜です。。ブックレットもついてて観応え、読み応えアリ♪「買い」です♪♪*2 
 この監督のこだわり、色彩、頑固さというかシャイさというか……「貫き通すとこんなに気持ちがいいもんなんだ」っていうのが伝わってきて心地いいです。ヤマダさんも何かを貫き通してるとこがわたしにとってはやっぱり一番の魅力なんだろうなー♪それが何なのかはわからないけど、最近なんかヤマダタカユキからバスーーーッバスーーーーッメキメキメキーーッと切り開いているような音が聞こえるような気がして。。あははははは、勝手に楽しみだーーーーー♪

*1:たしか「H2」の頃にヤマダさんがおすすめしてたDVD!この前のゲットザ★ライドを単品で注文すると送料をとられそうだったので、なんか他にもないかと探していてつい…22%オフだったんでつい一緒に…★

*2:ダフト・パンクもかなりすいこまれるけど、何回も観たくなるのはビョークの"Joga"♪ カイリー・ミノーグもかわいい、お腹とお尻にばっかり目がいっちゃうーー、笑♪