HAKA

 

NZ負けちゃったけど、今日のHAKAがなんか1番好きだったな。あ、今大会のしか見たことないんだけどね。で、キーラン・リードかっこいいし、今日が誕生日だったなんて痺れる。オールブラックスでは最後なのかな?・・お疲れ様。

さて、どこが優勝するのかしら🏆見届けよう。。

 

(以前このキャラにlock-onしてしまってスーパーでついパシャリ、10個くらい並べて眺めてたい、笑笑)

f:id:acchi0202:20191026222836j:image

 

【記】

子供の習い事つながりで、一年くらい前から週一か週ニで顔を合わせていて、とても美しい人だったんだけど(ロシア系のクウォーター)、亡くなったと知らせが来た。。急死、エコノミークラス症候群の恐怖たるや。。ほんの3日前にも何気なく挨拶して、たわいもない話をしていて、、嘘でしょと、夢でしょと、全く信じられない状態。いやーーーーーーー参った、、、本当にいないの?

彼女との最後の会話と笑顔が頭から離れなくて、切なくて、どうしようもない、涙さえ追いつかない。。

15センチくらい地面に沈み込んだように、常に重くて、すごく怖くて、またみんなに置いていかれるような気持ちがしていて、このズレも嫌になる。このズレ遅れる感覚は一生付き合うのかな、なかなか上手く付き合えないよ。。

一年間ありがとう、何もできなかったけど、あなたの姿を忘れないよ、こんな事しかできなくてごめん。ここに書き残して、私の中のあなたの姿と声を閉じ込めさせてもらうね。。

周りの人を大切に、改めて思う、大切に生きようと。。