ヤマダ映画ゾクゾクと公開♪♪

 で、CZ2のタマちゃんにも、一週間前の火曜日に会ってきました♪
 わたし的には、ヤマダさんにお会いするのは『一年半前のZEROの多摩雄』以来なので、もうホントそれだけで泣きそうで、その間にいろんなメディアにヴィヴィアン着て出たり、番宣しているヤマダッチを見てもこうなんかがつんっとこなくて……ま、そりゃ嬉しいけどさ(笑)でも嬉しいだけじゃものたりない、ものたりないと思うよヤマダスキーなら!!!!!!きっと多くの人が
 『来ーーい濃ーーい!
 どかんと来ーーーーーーーい!♪!♪!♪!♪!♪!♪!♪!♪!♪!』

 と思っていて、
 役者・山田!
 これが一番説得力ある(はぁと)♪と。

 ほんと申し訳ない、もう、生身の山田さんとか信じられない(笑)
 演じてる山田さんにしか興味ない(爆)
 山田はスクリーンの中で生きてる。。。きっと楽しい。。。
 そうとしか思えないほど、CZ2はすごかった!ビバ!!
 
 ZEROも大好きだけど、このCZ2も相当好き!!
 ベビ太朗を預ける都合上、CZ2もホルモーも一回しか観れないけど*1、大スクリーンで観られる贅沢、これ超贅沢♪♪

 で、一回しかないと思うと、すごいね、本気でこっちも向き合うから、もう殴り合いに近い(笑)
 私も鼻血4リットルほどでますた。体ボロボロ。。無酸素運動。。。
 「こういううのが観たかった〜♪」とかうっかり言っちゃうともう終わっちゃうような気もするし、何様だよコラって三池監督に奥歯ゴリゴリ怒られちゃいそうだから、言わねーーーっ。
 もっと壊して強くなれっ!
 やっぱり映画はいいっすね!
 タマちゃん卒業おめでと〜〜〜!!
 で、やっぱりタカユキさんの色気、20代後半から30歳までどう調理されるの??
 自覚しているのか、無意識なのかもう♪♪♪
 なんだかまだわかんないけど(笑)ホルモーのチャンスは明日しかないので、今度も一人でささっと行ってささっと帰ってきます♪「ヤマダにはヤマダを♪」としか思えないくらいに頭おかしいままオニの大群とか観て大丈夫かなーーー・・・。プリケツて♪幸せすぎやろ♪

*1:でも快く観に行かせてくれる旦那に感謝♪ありがとーー♪♪