なんだろ。

 

うまとしかに苦戦してる、難しい、歌えないすぎ。腹たってくる、くっそーーーー。。

最近手に入れたほどほどのワイヤレスイヤホン🎧耳につっこんで(いままで必要なかった、笑笑。でも子供たちがよねよねはイヤホンで一度聴いてみろとうるさいので買った)、朝から【ぶーとれぐ】爆音再生、いやいやいや、無理無理無理、吐き気がしてるんだけど。。。

細かい音を拾い切ってない気はずっとしてたけどさ、拾い出すと果てしない気はしてたんだけどさ、それにしても何この音の数、気持ち悪い。。初めて【じおらま】を聴いた時に抱いた感情がそのまま湧いてきて、メロディと歌詞よりもまず音数で死んでしまいそうな私が居た事を思い出した。。

そうだった、私ってよねよねに馴染むまでに結構時間がかかったんだわ。えへ。なのに何故?

これ一音一音拾ってたら100年かかる、笑笑、私もよねよねに追いつけるかもしれないくらいに変態的に止まらないし、なのに、絶望的に天才的にのろい。。でも大丈夫、メロディと歌詞とリズム隊のみでも対応できるようにセッティングできてる。自分で切り替えないと地獄か天国。。

始めたらやばい、泣きそうなくらいの晩夏。。

で、どうしても【春雷】が一番ゾワゾワするんだ。違和感はずーっとあったんだけど、ステキ歌詞と懐かしメロディの一致感の気持ち良さと恋を語るよねよねの可愛さに騙されたフリ?してたのかな自分。いえ、完璧に騙されてた。今回イヤホン仕様で、止まないギターに悪酔いしそうなとこにサビで特に不協和音みたいなのが追い打ちで、うっっ…てなった。いけずよねづ、吐くわー。。

なんだろ。さらにサビでテンポが徐々に遅くなる?気のせいだよね、アレンジのせいだよね?微妙にチューニングが下降気味?まじで自分の耳が病んでんのか、脳の錯覚なのか、スレスレすぎて酔いが止まらない、ひどい。。

じおらまからぶーとれぐ、一見(一聴)すると聴きやすくなったのかと思ってたけど、めちゃやばくなってた。鬼才。おいおいもう発売から2年経つよ、まだ新譜か、鮮度良すぎ♬

よねよねやばーい、やっぱりやばーーーい!

キラキラとノリの良い曲ほど気持ち悪いだなんて、真面目な顔してる時のヤマダタカユキかよ。

騙すのよー、騙すの。人たらしで天才とか、わー、わかった、もう、好き、はい、好き。。

もうどんどん出してやって、この人の身体に詰まってる何かを、音かなんか知らんけど、歪んで傷だらけを出してやれ、せつねーーーーー。