coldplay

 さっきス○ス○観てたら、やまださんおすすめの「coldplay」が出ていて、その音楽を初めて聴きました。おーーーーーーーー!!! せつなーーーーっ♪♪ こりゃテンション上がるぜっっ(笑)
 同じく、発見!大発見!!さっそく明日はCDを漁りにツタヤに行こう♪もちろんレンタル♪
 やまだ様はこういう系の音楽がやっぱり好みなのね♪ 大陸的でMゴンドリー的な色彩感、ハッピーだけどせつない感じ・・・う〜〜〜ん、やまだに幸あれ(爆) 
 で、今日は午前中に本屋に行って、やっと「+act.」*1をゲット・・・。バタリ・・・。
 すごいこれ・・・。なにあの4連発・・・。すっげーーーーーー好き♪♪♪♪
 でもどれかひとつ選べと言われたら(言われないから)
 3個目のこっち視線の・・うっわーーーこっち見てるしの・・・。やべーーーー。。

 ソワソワさせてくれて、どうもありがとう。もう眠れやしないっっっっっっ!!!

 タカユキの進化、すごいねーー。。

 あーーーーーもう、それにしても待ちくたびれた!!!!!!!!!!

 今日は完成披露試写会だったのかい?

 そりあえず、さっき、たくさん明日に網をかけておきました♪

 もうHDD残量ありません♪♪ なるようになれ〜〜〜〜♪♪

*1:表紙になる日も近いね、勝手に♪