あくび

 

[曲について喋ってるやつを]

1日に1回は聞くようにしているけど、毎回全部を聞くことが出来なくて(結局何かしながらとか、映像盤も観なくちゃだし)、15分刻みくらいになっちゃうんだよねー。イヤホンで少しずつ、低い声を噛みしめるように、いやぁー、深いとこまで行ってる。。。

よねよねの曲そのもののような、高低差と奥行きのある内容、、言葉も普通じゃ出てこないようなトーン、笑い声一個一個が、一曲一曲になってしまうくらいの破壊力。優しくゆっくりなるべくわかりやすく話してくれる所が安心感というのか、それが色気にもなってるというのか、やっぱり曲そのもののようなよねよね。

この人からあの曲たちが生まれたんだと、んー、なんちゅーか、幸せ。圧倒的な事実。。この人ならあんな綺麗な指に決まってるでしょという聡明さがダダ漏れの中、そんな寂しいこと言わないでよっていう事も冷静に話すので、覚悟がヒリヒリと伝わってきてつらい。。でも欲しい、曲が欲しい、申し訳ないけどもう止められないの。10000人が逆立ちしてもわかんないようなすごい意識の中で曲作ってる、逆立ちしたくらいで近けるとは思ってないけど(あたりまえ)、よねけん、やっぱり私は優しいあなたの味方でいると思う、たぶん、つーわけで(止まないー)、

まぁ今日も何となく続きから、再生、したの。

でしょましょ からパプリカの辺りまでふむふむと聞いてましたら、あ、よねよね【あくび】した? 42:06辺りでモゴモゴして、んで【あくび】したでしょ?

何回聞いても【あくび】にしか聞こえなくて、ついに【あくびがうつる】という現象が発生、え?【あくびうつされた?】

もう一度聞いてまた【あくびうつされた!】

ええ、今日、【あくびうつされゲーム】を発見してしまいました。

あーー、こう書いててもあくび出てくる。。

【思い出しあくび】あ、アクビちゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)

流石に後半は慣れと疲れとでリラックスしてあくびも出ちゃうよねー、虫の音も眠くなるしー。。

よねよねがあくびするとか想像すらしてなかったので、しかもうつされるとか、なんか平和でいいなーと思って、今夜はめっちゃよく眠れそう。めっちゃ可愛いじゃんか、やめてー。やめろー。ありがとーー。。