つまむ&はさむ

 

♫ イメージしよう 心から幸せなあの未来

   イメージしよう イメージ

   教えてよ  そこまで来たら迎えに行くから

   教えてよ ♫ねぇ♫

♬ 乾涸びたバスひとつ・・・♬

♩るるらったったったった〜♩

♪ 呼べよ〜恐れるままに花の名前を〜♪

この辺が急に来て、うわーっ聴いて、少しパニック気味のよねフィーバーフェス🍺脳内ティーザー半端ない、音が漏れだしてくる。。

で、んな時はzeroのよねよねになだめられるのが一番。長さも7分、ちょうどいい。髪が往年のギタリストのようで神々しい、なのに発する言葉が自然でトーンが美しすぎて嘘みたいなリアル感。この芸術品をほうっておけない自分が嫌。。野暮でごめん。

すごくリラックスしてる感じがとにかく落ち着くー。

スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋・実りの秋、米津玄師の秋としか言いようがないくらいの跳ね上がり具合。とにかくたくさんのことをインプットして深呼吸しよう。秋の空が美しすぎてこわい、生きたい、永遠に見ていたい。。

(お箸も嫉妬するわ。)

f:id:acchi0202:20190920021239j:image