雑多

 

同時進行しているモノが何となく多くて、どうすんだよと他人事のような気分に一旦なってしまうと、もう逆に面白くなってきていて、まあそんな時もあるでしょと、でしょましょに全てを押しつけた気にもなって、さらになあなあで増えている♩もっと増やしたい♩るるらったった♩な、ここ2週間程。。

何もかもが急なので箇条書きにしちゃう。

①きめつのやいば、アマプラで全話を2日間で観た。②末っ子からコミックスを借りて読む。③8巻まで読んで映画を観に行ってきた。④いま15巻まで読み進めてる、もったいなくてペース落ち気味、終わるの嫌なんだけど。。

Apple musicラジオのLIVE配信に感動して、朝昼晩と垂れ流す。何この世界、羨ましい、3ヶ月の無料体験終わっても継続してしまいそう。アマプラのunlimitedはつまらなすぎたー。

⑥なので米津玄師の音楽から少し離れた生活をしているのかと思いきや、脊オパBlu-rayは毎日必ず観る。見て聞いて、観て聴いて、過去現在未来へと想いを馳せて、最後にはヒモの幸せを願うパターン、笑笑、京都いつよ?

⑦インスタで出会った美しい絵柄の陶器にどハマりして、ひたすら掘りまくって調べて、実物欲しくなって、でも一枚何十万もするお皿なので、とりあえず写真集を買った。うっとりと眺める日々。。

⑧何十万のお皿はいらないから、せめて自分で似たようなものを作りたいと思って、【ママ、陶芸やりたいから山に籠ってもいい?時々、1ヶ月とか居なくなるけどいい?】って末っ子(12歳)に言ったら、【いいよ】ってあっさり認めてもらえた。カナリヤ効果。やる方向で生きてみようとしている。。

⑨ウォーキングデッド・ビヨンドを観だした。フィアーの方は本編とクロスする辺りで挫折したけど、これは色々と面白い。毎週金曜日配信中、あーー、miu終わってドラマは今期なんも観てないなぁ。光秀のスマホは永久保存版‼︎

三島由紀夫のとある本を初めて買った、これも読みだしてる。面白いし思ってたより読みやすいし、すごく馴染み深くて驚いてる。

雑多の触手がスルスルと伸びて、躊躇なく踏み込んでいる今、しばらく会っていなくて気になる人には連絡するし、会う約束をとりつけるし、会って話がしたいなーって無性に思う。え、なに、わたし、終わるの?笑笑?

何しろ影響を受けやすい今⛰なんと明後日は登山‼︎‼︎めちゃくちゃ低い山だけどね、自然を抱いてくる‼︎‼︎‼︎

(何これ、滅多にない確変に入ったな。。)