スクワット

 

『ママー、やばいよ、ママ最下位かもよー!!』

めざましテレビを見ながら朝ごはん食べてる息子が騒ぐ・・ん?なにが?

『やっぱりー!むふふふふふ』と笑う息子。

は?まさかの占い?え?今日が何の日か知ってるのか?鬼か?(彼は何も知らないんだけど)

「ちょちょちょ、待って待って!!!!」

『なんか言い争いごとに巻き込まれるってー』

「え?んん・・わかった、誰とも喋らないで過ごすよ・・・」あからさまに落ち込む母・・いつもと違う雰囲気を察する息子、

『大丈夫だよ、スクワット、スクワットすればいいって、ラッキーポイント!』

スクワット!!!

んーーーーーんーーーーーーーー。。。。。

やっちゃうかもスクワット、明日がどうなろうと、明後日がどうなろうと。。。

やっば、緊張してきた、なに、うそ、うわーー。とりあえずスクワットはそっと3回くらいやるので、今日、全部の運を使わせてください!!!