【オレンジ

 

f:id:acchi0202:20190914224552j:image

リンデンバウム】

25年くらい前から使ってる入浴剤、クナイプの。いつもではなく、やっぱり秋めいてくると無性に嗅ぎたくなる香り、懐かしさ、ポップなソング♩頭がいっぱいで逃げたいような、でも考えたいような変な気持ちの時に、この香りの中に入っていくと自分を取り戻せる。

まさに今がそう。。

ええ、よねよねで頭がいっぱいで泣きながら発狂してドカ食いしそう、笑笑、やばい。。

【咀嚼して自分の中に宿して反芻する】凄まじいほどの才能。。

【何も信じていないから美しいものを求めていた】言葉がでない。。

【でも少しずつ色々と信じて、あとは信じないことで調和をとる】深すぎ。でも真髄。。

だからこその、【そういう所に肉迫できる人間しかできない普遍的なポップソング】

一線引かれて悲しいやら嬉しいやら、当たり前だけどやっぱり全然違うし、何やら申し訳ないやら。

でも、だから美しいのかと納得できちゃうくらいのわかりやすい言語化に、ただひれ伏すしかない。あれだけの歌詞を書く人を、少し見くびってた。ごめん、もう凄い、わかりやすくしてくれてありがとう。おかげでわたしの中はまだ大混乱ですけどね。

【自分の中に宿す】のとこがかっこよすぎて頭から離れないっっ!!!!! OMG!!!!!!!!!!! 役者⁉︎⁉︎⁉︎

ええ、とりあえず今日も仕事いってきま〜す。。。