marron

 

続々と集まってくる秋♩(しゅうではない)

昨日はイチジクを沢山もらった♩♩

木の実だけで過ごしていけそう♩♩♩

わたくし、冬眠するとでも思われてる?笑笑

栗を食べるよねよねとか🌰見てみたいわーー、笑笑

めちゃでかい採れたての栗を前に、ひたすら原始的な気分。。すげーな先人たち。。

こんなのと向き合ってたらあっという間に一日終わる。三連休お疲れ様でした〜。。

f:id:acchi0202:20190916153812j:image

 

f:id:acchi0202:20190916175958j:image

『運び屋』(2018年)

今日観た映画、久しぶりにレンタル屋さん。子供のメンバーズカードで一緒に借りてもらった(いつのまにか逆転)。主演&監督のイーストウッド88歳!!わっ、敬老の日じゃん!!

何かで予告編を観た時の印象で頭の片隅にあって、つい手を伸ばしてしまいました。序盤から胸くそ悪いんだけど、この地域のアメリカのリアルなのかなとイーストウッドの細い目に引っ張られてがんばって観て、後半は号泣、笑笑。適材適所の脇キャストがみんな良くて安心して見れる、アンディ・ガルシア最高。。

そういえばロードムービー的なの好きだったわ。。