でしょましょ♩♩

 

 

ついにこれって合法なの?どうなの?

よねよねさんったら何を仕込みはった?

いけずやわーー。

怖いくらいに好き、やばさが伝わってきて自制心との戦い、負ける、ハマる、やっぱり好き。

鳴ってる音が一個一個全部好き、、んで、低音ボイスが低音すぎる。これもう必殺仕事人。。耳の内側に👂内耳に、直に埋め込みたい。なんとかチップ、埋め込んでも全然いいので次のアルバムの初回限定でおまけにそんな権利も入れてくれい。アラームの自動配信、朝とか直に起こしてほしいわー、絶対優しい、や、起きれんなー、遅刻。いや、休む。うん、やはり合法ではないなーー。いくらでもくれい。

メロディがさらにどんどん自由に羽ばたいていってるけど、これ歌えるのってよねよねだけだからね、無理よ。いじわるして楽しんでない?

んーー、なんか、逆にいじわるであれ。笑笑。。

うまとしかの反動はこれぐらいになるよねぇ。。

秋の夜長にぴったり、ステキな曲〜〜♩♩♩

(ちょっぴりNighthawks に引っ張られる所も好き、彼の好きなフレーズなんだなーと。)

なあなあでいきましょ㊗️10枚目おめでとう、ありがとう。これからもよろしくお願いします、嬉しすぎる。