すずすぃー。

 

ひらがなって、よねよねのもののような気がした、一瞬。うまく言葉にできないんだけど、どう並べてもいい無限の表現力というか、絵のようにも音符のようにも見える時があるし、韻をふんだりさせたらすごく美しいだろう。。細くしなやかだから強い、独特、のすたるじっく。のすたるじー。のすたるじっく。じっくっく。

♬傷を舐めーあーうーよぉな愛じゃなぁーい♬Nostalgia〜〜〜〜〜〜〜♬(召喚)

今朝から急に涼しくなったからって調子に乗ってみた。すずすぃー。と書いてみてつくづく日本語って難しいなと、一生かけてもわかんないなと、日本食並みに多様化していて到底食い尽くせないじゃんかと。

混沌とした中からの脱出なのか、閉鎖された気持ちからの解放なのか、グイグイと引っ張るよねよねの音楽の世界が美しいのは何でなんだろうと思う時がある。何かを見せないため?目撃させたくないから?

午前中もまだまだ涼しくて身体も完全に気が抜けて超リラックス状態。夏の終わりが近づいてくると、あぁまだ生きてる!と前向きなのか後ろ向きなのかわかんない気持ちが湧いてきて、漠然と人恋しい。人科って何?

こんなことを何日も何日も考えさせてくれたらいい。

だけどよねよねに委ねるし、美しいメロディに励まされて毎日を生きているのは事実。楽をしてんじゃない?でも楽したーーい♫

うまとしかの3形態デザインがあらわになってあおる、うまくあおられる、笑笑。しかし洗練されとーる。ぶっちゃけ、洗練されてくると苦手、なんでも昔から。でも全部欲しくなりますでしょ、買いましょ、ごめん。

たらたらのだらだら、やっべーーーー。

ヤマダさんとの15年間はツッコミ所が満載だったので一人で妄想してジタバタして生きてたけど、全裸監督になってから(あくまでも役です)は神々しくて全くツッコめない。監督だもん、日本の将来を担ってるもん、失礼があったら申し訳ないし、みんなで大事に大事に、大切にしないとね。ま、そんなプレー。