さいねーーーじ!

 

毎週毎週ありがとうございます。こんなに甘やかされて、甘えてしまっていいんでしょうか?

厳しい山田道を長いこと歩んできたので、甘え方を忘れてしまった私にすみません、なんか今、よねよねを【ぱぱ】と呼びたいんだけど、そんな気持ちでいっぱいなんだけど、だいぶ年下の男性に向かってなんだかよくわかんないんだけど、呼びたい、いいかな?

よねぱぱー♬いつもありがとー♬だいすきー♬

あーなんか、【よねぱぱ】いいわぁ、娘とか育てて欲しい。デレデレのデロンデロンだろうな♬♬背高いし、抱っこをめちゃせがまれるだろうね♬で、ずーっと抱っこしてんだろうなーっ♬で、降ろさない♬絵が上手いのもモテるのよ、アンパンマンとかめっちゃ書かされてねーー、やっば♬その紙くれーーとか、もうその時にはさすがに言えないな♬最高、娘、しあわせだわーー。。子守歌とか永遠に聞いてたいわ♬なんか歌ってって毎晩言えんじゃんか、わーーーーーーーー♬歌うんかい、優しい声かい。。双子の女の子のぱぱとかも余裕で対応できそうよ♬♬妄想が消えない、止まない。

あ、うん、あ、で、明日はロッキン10月号だね、嬉し過ぎて、泣く。。

ずかんも来て、9/11はうまとしか発売♬でしょ♬ましょ♬そしてきっとMV公開、甘やかされ放題。こわいくらい。

すんません、さいねーじのカウンター回しまくってすんません。こんなことしかできません。ごめんね。