【鳥】

 

f:id:acchi0202:20190820170802j:image

いよいよ夏休みもフィナーレ、宿題もグランドフィナーレとなりました。何かしら一点は応募するようにと出た課題、さんざん悩んだ挙句に今年も習字にするとの事。書道教室とか行ったこと無いんだけど何故か毎年書き初めでもギリ入選するし、応募すると賞をもらえる。なんで?放ったらかしだから?笑笑。

自分で書きたいと選んできた文字、まさかの!!

【飛】が好きだかららしいが難しくない??

黙って見てたけど、流石に途中で迷い込んでしまったらしく、しばらくして見に行ったらかわいい絵を書いて並べていた❤︎なにこの味のある鳥は!ありがとーー!!もうこれでいいや❤︎❤︎