わからなくって当たり前なの…?

 なぁーんて(笑)きっともう正常な判断が出来なくなってしまってんだろうな、わたし。ヤマダさんもオンエアー前には亮司についてつかみきれてないって言ってたと思うけど*1、殺人を犯し(どんな理由であろうと自分の親をだよ…)この追い詰められて後悔しまくってる…何年間もだなんて、やだっ!想像したくない、できないっ!頭が変になるっ!なんにもわからないっ!
 でもでもでもでもー、あまりにも亮司なヤマダさんの表情が新鮮でたまんなくって、時にはアホかってくらいかわいいしー、泣いてばっかりだしー…
ほっとけねーーよーーーー!!!
 第3話も毎晩観てるんだけど、いろんな事を考えさせられて、でも、でもでも、
 最後はチュ−かよー。そーかよーー。そーなのかよーーー。
  そーなのかよー綾瀬ちゃんっ、はるかちゃ〜ん!
 ヤマダさん…orz 上手すぎだよ…orz あんな顔してしちゃだめだよ…そんなに余裕ですか!あ〜あ〜そうですかっ!もう毎回しちゃえっっ!

  文句無しのチューで、腹がたってきて…泣けてきた(笑)
 この最後のチューシーンのヤマダさんの顔って大人でしたねー。べっくりっ★★
 あと、すごく印象に残ったのが、最初のほうでのはるかちゃんのフードかぶってる顔。すごく好きっ!『ピンポ〜ン』って亮司の部屋のベルが鳴って、亮司なヤマダさんがドアを開けた時にさっと現れたフードな雪穂でスローモーション。そのときに流れてる曲、「らーらららーららららーー♪」って女の人のハミングがなんか泣けました。雪穂を守ってやりたくなったわたし、亮司な気分です。。。え??騙されてるのかな、わたしも。でも雪穂は亮司を騙しているようには見えないし、ちょっとイライラしてるけど(笑)とにかく、必死で。必死で、必死で生きていこうとしているところがよくわかるし。
 あの過去はとにかく悲惨で残酷、自首しても亮司と違って雪穂には知られたくない過去があるわけだし、罪をつぐなったってどうしたって何したって救いは無いと思う。汚された少女を癒してあげられるものって? 「過去を隠してまで生きる幸せなんてありえない」なんて言われたってそんなの何の救いにもならないし、ぶっちゃけ亮司の父と雪穂の母は死んで当たり前*2裁かれて当たり前なところを世間に知られることもなく、そこまで全てを親の分までをも背負って生きて行く二人。背負いすぎなのにさらに背負うのかー…助けて。
 あ、前の日の日記の続きですが、亮司が求めているものってホントに「雪穂の幸せ」なのかなーって思ってたけど、そうみたいですね。純愛ですねー。やっぱせつないっすねー、男ってやつは(わたしが悪女かよ)はぁぁぁーーー、来週の予告に大人シーンだーーーーーー。
 ヤマダさんの『よかった…』が超よかった…。 

*1:最低だって言ってたわね…

*2:頭おかしくなってますね、あしからず…。