思うところ多々あり…

保釈されて深々と頭を下げるタキさんを、泣きながら観るうちの夫。。

40のおっさんが50のおっさんに涙。シュールが過ぎて3回転半、可愛いささえ覚える。。

高校生の時から何十年も電気の音楽聞いて、ライブ行って、CDズラーっと持ってて、今だにたまに車でも聞いてたしね。最近はもっぱらしょんないの方のファンだったけどね。。

こうして公に出てきて、頭を下げる姿を観て、思うところ多々ありだろうなと。。

私はすんません、ヤマダ繋がりで『凶悪』のシーンが怖くて、この先映画を再生することができなくなるのではとそれくらい。

でも、それでも相当のダメージです。

岡村ちゃんは大丈夫なんだろうかーー。。

何年たっても心配してしまうよ。。。

40半ばのおばさんが50半ばのおっさんの心配、これはもう親戚感覚です。。。

40半ばのおばさんが20後半のお兄さんを待つ、30半ばのおじさんを見守る、笑笑、

なんだろなーー、暇つぶし?ごめんごめん。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。