暑中お見舞い申し上げます。

 夏休み、猛ダッシュで駆け抜けておりますっ!!暑さを味わうヒマもないほど忙しいっ!!
 でも楽しい!!やっぱ夏が大好きだーーーーー!!!
 わたしも、自分が子供の頃に帰ったかのように、思う存分夏休みを満喫しています♪ もう二度と戻ってこないと思っていた忘れそうになっていた「夏の記憶」が蘇ってきています。 せつなくなるくらいに幸せ。。
 うるさい子供たちに囲まれて*1どうなることかと思ったけど、こんな経験をさせてくれてありがとーーーて思ったりもする。。*2 んん、本日はキレイに終わりたいと思ひます。では皆様ごきげんよう はヴあ ないす さま〜〜〜〜♪ 
 あいたいよーーーー サクちゃん。   … … 笑。

*1:暑いとうるささ6割り増しだけど!

*2:だってね、早速7月のラス日に息子4歳が入院したからーー!(泣)一晩だけだけど(泣)…お祭りに行ったときにビニールシートが水で濡れてるとこがあって←コレすっごいすべるんだよねー!「走ったら危ないよ」と言ったのにダッシュして勢いよく転倒、後頭部打撲、吐き気が止まらないので救急車で搬送、CTスキャン←ココでわたしはいろんなことを悟り後悔し覚悟したよ、でも「異常なし」(軽い脳しんとうという診断でした。) お家に帰ってもいいけど子供の場合は万が一の事もあるから24時間厳重に観察、寝ていても1時間ごとにゆすり起こして反応をみてと言うのよーーー。怖いじゃーーーん!で、医者も一晩泊まっていけば?とも言うので大事をとって入院させていただきました。わたしも付き添いで、狭いベッドに添い寝。息子は小さな腕に点滴してるし。ほんと、吐き疲れてぐっすり眠ってる寝顔を見ながらいろんなことを考えました。。とりあえず、コノ子は成人迎える20歳くらいまでは危険を繰り返し、その度にわたしは生きた心地がしない心地を味あわされるんだろうなーーーって。本気で覚悟したっっ!「危ないほうにあ・え・て行く習性」をまじまじと見せつけられたからねっ(泣) で、ついでに、ヤマダさんに対しても軽く倍の40歳くらいまではやっぱり危なっかしくて、ドキドキさせてくれるんだろうなーーーって。っていうか……ドキドキ★山盛りでお願いします。←かなり違っちゃった〜♪