暖冬すぎてぼけそう…いや、ぼけてる(笑)

 ぼけすぎててヤマダ…やヴぁい最近全然観てないし、見かけてないし。まだまだ映画「そのときは…」の撮影は続いているんですよね??さっきまっさんの、次クールはゲッ9主演決定ニュースをお見かけして、働きますねぇーなんて感心しながらも…はて?ヤマダさんは?どうする?とか一瞬考えたけど無駄さーー。いやーー、わからんさーー、あの人のことはーー笑。 年齢的にも微妙な感じになってきたから(→おまえに言われたくないから)ぜんぜん予想がつかねーーー。ただ、パパ役とかが何作も続いたらやっぱイヤだし!今さら海パンになれっとも言えないし…。え?言える?言えないよーーー。。どうせやるなら全裸でしょ。*1
 そうそう、DVDでるんだよね♪♪≪プレミアム版≫≪スタンダード版≫
 予約しなきゃ♪ 直貴を自宅に招き入れるまで、残り81日♪

 

手紙 プレミアム版 [DVD]

手紙 プレミアム版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

*1:ごめんなさーい。