超平成・情熱山田大陸!

嘘か本当かわからない、5年分のドキュメンタリーだなんて、、、私をどうする気ですか。。

ぶっちゃけまだ【やまだたかゆき3D】Blu-ray開封してないのよ、一度も観てない。。

トークライブ&上映のやつ2列目で観てからの衝撃をいまだにひきづってるの、あたし。

このニュースを聞いた時に、単館上映ならしょうがねえ東京さ行くかと一瞬思ったが、無理、絶対無理、5年分の彼を一気にに浴びせられたら動けないに決まってる!!

椅子から立ち上がれない!絶対!!!

迷う、迷子になって家に帰れなくなる!!!!

こう、書いてるだけでも、ドキドキ半端ない、

怖い怖い怖い!!!!!!!!!!

Blu-ray出て!!お願い!!!

【・・3D】開封するからお願い!!!

 

 

f:id:acchi0202:20190403091955j:image